友達に暇すぎて暇すぎて震えるってlineを送りまくる、スパムメール業者の私です。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ココははっきり言って肥満です。
デブ犬。タヌキみたい。




お肉つまめるし。



遡ること1年前…
色々悩んだ結果、去勢手術を行いました。
獣医さんから、
『去勢手術を行うと太る』
と聞いていたので覚悟はしていました。




手術前。カープわんこ。
広島人ですけぇ。




手術直後。ボーダー着こなすスリムわんこ。




現在。直後に着てた服ぱつぱつ。



どうやったら痩せますか!?
歩いても痩せないって聞きました。
食べ物ですか!?
やっぱし食べ物ですよね…


私が入院中、きっと両親にたくさん食べ物もらったはずです…(ㆁωㆁ*)
食い意地張ってます!
私が薬飲んでても、なんか食べてるって寄ってくるくらいです…


おデブすぎて、寝てると足痺れるようになりました…
悲しいよ、母さんは…
こんな息子に育てた覚えはないよ!!
…けっこうおやつとかあげてました、スミマセン…


ダイエット大作戦始めなきゃ!!