最近とても暑くなりましたね。


手術してから体温調整機能のネジが外れたのか、未だにネックウォーマー+長袖パーカー+カーディガンの私です。
母には夢遊病者みたいだからその格好で外に出るなと言われました。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*



さて、退院して丸一週間、手術からも丸二週間経過しました。



未だに、ふらつきとめまいはあるので、(先生曰く、手術の際そこの神経つついてるからで、いつか治るとのこと)日傘を杖にしてとぼとぼ歩いて、フラーっときたら立ち止まって深呼吸してます。
それでもごろりんごろりんしてたらよくないのでココのお散歩についていっています。




ココの趣味は散歩。
外に出るのが大好きな子です。




顔が嫌そうなのは気のせいです。嬉しいんです。





ちなみに私が住んでいるところは、よく言えば風光明媚、悪く言えばなんもないところです。


我が家から徒歩5分でこれ。




こんな感じなので、トイプーのような座敷犬に出会うことはまずない。





なので、いつも一人でのびのび過ごしている、ココなのでした。



ココを連れているのは私の母です。
ファンキーな人です。