こんにちは!YOKOですニコ

イタリア トリノ在住のデザイナー
エマンが展開しているブランド
ItalianFashionTies
を日本で販売しております。

コロナで生活が一変して、なんとなくブログの内容に悩み更新が少なくなっていますショボーン

前の記事にも書きましたが、イタリアのエマンも日本の私も、二人とも元気ですニコニコ


日本でItalianFashionTiesを販売したいと話していたエマンが日本に来たのは昨年2019年の夏。

そのときは、どこかの百貨店か路面店に繋がって、どこかでエマンの商品が取り扱ってもらえたら良いねチューと思っていました。

2ヶ月日本にいたけれど、観光もしたいエマンはかなり国内を動き回っていて🏃‍♂️
落ち着いて商談をする暇もなくイタリアに帰っていきました。


私YOKOニコは子育て中です。
とはいっても、子供👨‍👧もう大きいです。


夢を叶えるために、わりと最近まで一緒に頑張ってました。(これは子供①🧒の夢)

でも、だんだん私がサポートできることは減っていっていて。子供自身が考え、頑張っていく!という雰囲気に。

もう少しで手が離れる時期がくるガーンと気づいたとき、私自身に夢がないことに焦りましたガーンガーン

子供の夢は私の夢ではないびっくり

そんな葛藤もあったときにエマンと出会い、ItalianFashionTiesをどこかで販売できないか、と相談されて
『私がやればいいんじゃないのかなお願い

独身のとき、あちらこちらのデパート、ファッションビルで働いていたため販売経験はけっこうあるのですが。

商品はあるとはいっても、店舗があるわけでもなんでもないショボーン

私YOKOニコ車は運転出来ても、自転車自転車も乗れないぐらい出来ることが少ないショボーン

やったことがないから、と挑戦しないでいたら
何もできないままじゃないかな?と思って
、わからないながらもインスタグラムを始めて。
さらにブログ。

商標登録も。


3月にやっとBASEで販売できるところまで。


コロナで自粛生活と、やれない!わからない!を克服しながらの数ヶ月…
なんとなく疲れてたので

庭でブラブラしたりして気分転換してましたニコニコ

またブログもちょこちょこ更新しますニコニコ

インスタグラム

日本で撮影しているコーディネートアカウント

BASEショップ

ABEMAプレミアム