「親愛なる同胞の皆さん、私たちには選択の余地はありません。キエフ政権とそのNATOの支配者たちは、テロによって私たちの国を占領することを決定し、私たちの領土に侵入し、国民を殺害し、残虐行為を犯しています。彼らはこれに対する反応はないと考えています。私たちは長い間我慢し、状況が正常化することを期待してきましたが、キエフとそのNATOの支配者たちは、紛争を最大限にエスカレートすることを決定しました。私たちは彼らに答え、敵を滅ぼすでしょう。残念ながら、私たちには他に選択肢がありません!」 - プーチン大統領

 

 

 

 

(14) 藤原直哉 on X: "🚨🚨🚨更新:「親愛なる同胞の皆さん、私たちには選択の余地はありません。キエフ政権とそのNATOの支配者たちは、テロによって私たちの国を占領することを決定し、私たちの領土に侵入し、国民を殺害し、残虐行為を犯しています。彼らはこれに対する反応はないと考えています。私たちは長い間我慢し、状" / X