世界銀行の移行に関する受託者のアンナ・マリア・リージンガー事務所から


6402FE63-6AFB-4E7F-ACBF-9B354D1964E5
 

ジュディノート:明らかに、以下はアメリカ合衆国[非法人]受託者であると主張するアンナ・マリア・リージンガーからのものです。私は、行われた陳述の正確さを証明することはできません。

 

この発表は、これまで十分に知らされていなかった多くの皆さんにとって間違いなくショックとなるでしょうが、私はアメリカ合衆国、私たちの法人化されていない連邦に属するすべての資産の受託者に指名され、最近では資源の返還を促進し、新しい金融システムを組織し、公的政府機能の秩序ある再開を提供するために、200カ国以上の資源に関して同じ能力で機能します。

私が皆さんに最初に伝えたいのは、国債はなく、国債に対して利息も発生しないということです。国債の出現と未収利息は、偽の簿記によって作成されました。

これらの国の債務の主張は、中央銀行が各国政府に対して行った単純な策略によって可能になりました。これらの同じ中央銀行は、単に帳簿のバランスを取り、あなたの平等で答える国家信用とその信用に対するあなたに負っている利子を適用することを怠っただけです。

2022年3月9日のグリニッジ標準時正午の時点で、私はこの長期にわたる簿記を行い、すべての公債を消去し、それぞれの国家クレジットを適用することで相殺するように命じています。

ただし、この必要な会計および債務救済は、各国がそのために公的政府機能の再開に着手しなければならないため、自動的に信用流動性を回復することはありません。

私はまた、あなたの実際の政府が世界の歴史の中で破産したことは一度もないことをあなたに言わなければなりません。ソブリン事業体は破産保護の対象にはなりません。

法人化された政府の下請け業者の破産に起因する緊急事態および緊急事態権力のすべてのふりおよび主張は二の次です。彼らは1907年、1925年、1933年、そしてその後も二段ベッドでした。

私たちがしていることを実行するための権限とリソースをどのように持っているかを尋ねられたので、簡単に説明します。

すべてのレガシーおよび歴史的トラスト(信託)と銀行トラスト、つまり「オフレッジャー」アカウントやワールド・トラストの資産などとしてあなたが知っていて考えているものはすべて、私たちの名前で行動する受託者によって管理されています。私たちはドナーです。受託者ではなく、ドナーが最終的にこれらすべての信託を管理します–公的および私的の両方。

各国および各国に住む各国民に属するすべての資産は、無借金で返還され、完全に復元されます。十分なクレジットと国の通貨の引受、およびプリペイド・クレジットへのアクセスが利用可能になります。インフラストラクチャーと環境修復および天然資源の強化のための十分な修復基金は、無利子で利用できるようになります。

ペニーピンチと利益を主な目的とする義務を負った評議員会とは異なり、ドナーは無利子の信用を拡大し、真の慈善事業に従事し、長期的で先見の明のある投資プロジェクトを楽しませ、その他のイニシアチブをとることができます。保管機関および受託者が管理するファンド(基金)で可能です。

「政府として」機能してきた企業は破産し、新しい銀行システムに直接アクセスすることはできません。新しいシステムの各国のマスターアカウントは、法人化されていない国際貿易アカウントとして確立されています。営利企業はマスターアカウントを持つ資格がありませんが、良好な状態である限り、子会社の営利アカウントを介してアクセスおよびインターフェースすることができます。