今年の夏季休暇は11日〜16日までです🌻


2日目の今日は、こはると一緒に
釜の淵公園に行ってきましたニコニコ気づき


6時15分頃に到着したら
駐車場はがら空き晴れ


※音量注意⏬
引っ張られて転びそうになったところは
カット✂しました。笑

朝から元気です笑い




橋を渡って、

川に到着!


こはるは水が苦手なのですが、
興味津々な様子。


ひらめき『初めて見る川はどうですか?』
怖いのかな?へっぴり腰ですおいで笑い泣き



ママと一緒に行ってみようか〜♫

思ったより冷たくなくて気持ちいいキラキラ


そして こはるを
そぉ〜っと川へ、、、

ビビりながらも
少しだけ入れました!あんぐりキラキラ


顔が引き攣ってる笑

トイプードル『やっぱり無理!アセアセ


ひらめき『もう一度入る?』

トイプードル『・・・・・・。』


トイプードル『帰りましょう。』


ということで、
滞在時間は1時間でしたが
いろいろ経験できて良かったですニコニコ




いつかは海にも行けたらいいなイルカラブラブ