7/29

2歳になりました♡



前日のディナースプーンフォークキラキラ

一瞬でぺろりよだれ





プレゼント紹介下矢印

まずは私から指差し



ワンピースとレースの付け襟ハート




バラのおもちゃピンク薔薇




動く犬のおもちゃトイプードル


↓ビビリの こはる
予想通りの反応でした笑い泣き

注意音量注意!





⏬Yさんからは
少し早めのプレゼントプレゼントキラキラ

クールリングとおもちゃ気づき




⏬同僚のHさんからプレゼントキラキラ





⏬Oさんからは
こんなにたくさんプレゼントキラキラ


⏬私にまでラブラブ




バースデー当日の夜は
ケーキを食べましたショートケーキ


⏩早送り


今年はいろんな人に
お祝いしてもらえて良かったねハートのバルーン




いつも良い子にお留守番してくれて
ありがとう♡


これからも楽しく過ごそうね(*˘︶˘*)