朝からバタバタ大掃除🧹🧼です。

アクセスありがとうございます。

メガネフォルムYamadaですニコニコ

はい、とても忙しくさせて頂いております。
公私共に(笑)

今年一年を振り返りますニコニコ

お店の方はコロナ禍でたしかに大変でしたアセアセ
でも、その中で変わらずお店をご愛顧して下さるお客様に感謝が湧いた一年でしたキラキラ

また、リフレッシュフォルムRFの方は開設以来1番売り上げが良かったのです!



ありがとうございます流れ星流れ星

プライベートの方は、いくつか初挑戦しました。

コロナ禍で石鎚山へ登るのは諦めましたが、西条市のフォレストアドベンチャーに挑戦。
大太鼓ヒーリング体験。
松山大学のカルスポ講座受講。
25年ぶりに結婚式に出席。
餅つき。
キムチと、たくあん作り。
編み物🧶刺繍。
ヘアドネーション。
中には挑戦ではないものもありますがウインク

出かけられなくても出来ることはたくさんあります。もう自分で見つけるしかない真顔
そんな一年でした爆笑
 
来年も、仕事にプライベートに
攻め続けます真顔真顔真顔

来年もよろしくお願い致しますニコニコ

ただ、健康にだけは気をつけて過ごしましょう。

メガネと補聴器の
メガネフォルムYamada
〒791-8015
愛媛県松山市中央2-1235-3
JR松山駅より車で10分
伊予鉄衣山駅より徒歩5分
☎︎089-923-3000 
朝9時から夜8時まで営業
31日は夕方6時閉店
初売りは3日です。

眼と身体のトータルケア
リフレッシュフォルムRF
メガネフォルムYamada店内
朝9時から午後2時まで営業