昨日は天候も良くパーク内はすごしやすいです一日でした。

朝食をクリスタルパレスレストランで食べて、空飛ぶダンボ、コーヒーカップに乗った後、パレードの時間だったのでダンボの横のあたりで見ました
{64913573-8307-44A7-8627-B68B82438A65}

たまたまその場所がエルサたちの乗ったフロート停止位置でした。

エルサきれいでしたニコニコ

こっちを向いてくれるとついつい手を振りたくなってしまいますね


お昼はハングリーベアレストランに行きました
{B48DEEC9-B7A6-4E0A-8F9A-FF2463A85A81}

座席数が多く、店の中からの景色も良かったです
このレースのカーテンの雰囲気もいい


そして写真映えするシンデレラ城
{052FBF53-962D-4D4F-B259-0A445AD26923}

ほんとにきれいなお城ですね〜