先日の記事でニフティポイントクラブに加入したということを書きました。


その時に、「それで、どうなの?」 サイトを使ってみてどうだったのか、聞かせて!!

というご質問やニフティポイントクラブについて教えてほしい。というお声があったので、

今日はこのニフティポイントクラブがどうだったのかを書いていきますね!

 

◆登録が簡単だった!
メールアドレスを入力、仮登録のURLから名前などを入力したら登録できます。

面倒な入力や承認などもないです。

 



◆案件が豊富
案件は、買い物から、旅行、カード作成、口座開設など色々とあります。
お買い物だけでもかなりのサイトでニフティポイントクラブ経由で買い物をすれば、
購入金額の何%というポイントの還元率に応じて、ポイントをつけてもらえます。

◆高額ポイントがもらえる案件がある・・・
例えば、証券口座開設、クレジットカード作成などは10000Pを超えるポイントがつきます。
もし、口座の開設をしたいな。クレジットカード作りたいな・・・。という方は、初めての解説や
クレジット作成ならポイントがつきますよ。

◆簡単にポイントがつくものがある
アプリのダウンロードやアンケートでもポイントがついちゃいます。
これいいな。ほしいなというアプリなら、ダウンロードするだけでポイントがつくのは嬉しいですね。

 

◆ニフティポイントクラブのポイントをノジマのポイントに交換するとお得にお買い物ができる
ニフティポイントクラブのポイントをノジマのポイントに交換すると、現金換算で1.5倍に増量するため、
お得に家電が買えます。例えば、10,00Pのニフティポイントクラブのポイントをノジマスーパーポイントなら
15,000Pになるので、つまり33%offで家電が買える計算となります。
かなりおとくですよね!!



◆広告をお友達に紹介すると紹介ポイントがもらえる
ひとつひとつの広告に紹介URLがあり、友達の紹介人数に応じてポイントがつきます。

 




さらに、ゲームで遊ぶとポイントがもらえたりもします。

 

自分が日常使っているネットのサービスなどが、このニフティポイントクラブを経由して使えるのであれば、
これからは、こちらに変えていけば、ポイントはたくさん貯まっていきますよ。

今まで、こちらを経由しないでしていたネットのサービスが少しもったいなく感じてしまうかもしれません。
 

たくさんのサービスの中からあなたのお気に入りを見つけて、ニフティポイントクラブ経由で使ってみては??

これからはお得に生活できそうですよね。