もう、なんて久しぶりなんでしょうか。
ブログを書くのはいつぶりなんでしょう。

最近は、すっかりInstagramの方に移動してしまい、
ブログなんて見てもいなかったんです。

面倒だ。
面倒だ。
ひじょーに面倒くさい。

わかるんです。
わかっちゃいます。
書かないと、書き続けないと

そうしなくちゃならないことは。わかってます。

だけど、ブログは文章を考えて、考えて書かなくてならないし、
労力の割に見ていただいているのは、ほんの少し。

 

ええ、わかっています。
わかっていますとも。
みんなが見て楽しいブログを書けばいいのです。
 

わかっているのなら、あとはやればいいだけ。
なら手を動かすのみです。

幸い時間もできましたので、これからは少しまめにブログも書いてみることにします。

何度も同じようなことを書いたけど、今日でこれかが最後にしたい・・・・。

 

と、いうわけで、久々にブログをアップしてみました。