お久しぶりのアメブロです。
 

なんか、本当に久しぶり。
いやー、やっぱり書きたいことをこうして綴るのは良いですね❤️

 

実は、少しスランプに陥ってました。
自分に全く自信がなくなってしまったんです・・・・。

どうしてなのか、はっきりとはしませんが、
おそらくさまざまなことを見たり聞いたりして、
自分がみんなより劣っている・・・・と思ってしまったんですね。

そう、私の周りにいる人はみんなキラキラしてて、
生き生きとしているように見えてしまったんです。



そうそれで、色々と考えてしまいました。
私ってなんてダメなんだろうか・・・・とか、
私なんて・・・・とか。

もうそうなると、落ちるところまで落ちて凹んでしまいまして・・・。
携帯を見ては、なんかいいことないかなーってそんなことばかり。

いやー、そうやって落ち込んで行くと、
人間て老け込んじゃいますね・・・。鏡をみて、ハッとしました。

そこに映っていたのは、ひどく疲れて、老け込んでる私の姿・・・・。

私なのに私じゃないどこかのおばさんの姿。


いーやー!!!!!!!

 

思わず叫びたくなるほどの姿に、もう愕然でした。

そして、いかん、いかん、こんなんじゃダメだ。

何かを変えなくては!!!!!

コーチングを受けてみたんですね。
(なぜかその時、これはコーチングがいいんじゃないかとひらめいた)

→でもこれが本当にドンピシャにハマってしまいまして・・・。


かなり先までの目標ができてしまい、それができた途端に
あー、私ったらなんて汚いのよ。なんとかしないとね。
とせっせとスキンケアなどに力を入れ始めることに。

そして、目標に向かって進んで行くことになった途端。

聞いてください!!!!!!

運が、運が・・・・私に回ってきたんですよー。
チャンスや面白いことがわんさかわんさかと。


信じられない・・・・。

 

おそらく、これは、自分がなんとかしよう、変わろうとした結果なんでしょうね。

それにしても、人間てこんなにも変われるものなんだと我ながら、関心してしまいました。
(私ったら、ナイスっって、心の中で自分自身が拍手喝采してました)

これから、色々とまた起こってきそうな予感です・・・・。

また、ブログをここでも書いていくので、よかったらみなさん、みてやってくださいませ。

それでは、今日は、長くなりましたので、ここで・・・・・・


ここでは、主に美容のこと、自分自身のこと、日々思ったことなどを書いていきます。