キレイナビさんのクリスマスパーティーに参加したときにいただいたお土産レポ
今度は、ビギーバックスさんのフェイスソープ

この石鹸、泡だちがいいんです。
そう、泡で、ウサギちゃんとか、ソフトクリーム等が作れちゃうくらい。

もっちりした泡で、洗顔すると、スッキリ汚れがおちるのですが、
この石鹸は、それだけじゃありません・・・。
あわがつぶれないので、マッサージができ、顔が引き締められます。

そして、潤いが長い間続いて、もちもちしたお肌になります。


肌の奥に、マイクロヒアルロン酸がぐんぐん吸収されていくので、化粧水いらずなんです・・・。

時間がないときには大助かりですね(*´∇`*)

天然成分だけ、無着色・無香料・ノンアルコール・パラペンフリーなので、安心です。

無香料なのだけれど、配合されている、ハープの香りがして、すごく使いやすい石鹸だと思いますよ。

ライン使いにも負けないケアスキル!ピギーバックスの少ない時間で確かなスキンケア!!

AD