美容師は出会いがないって本当⁈マジ深刻問題w | 三鷹 美容室due 大西良尚オフィシャルブログ

三鷹 美容室due 大西良尚オフィシャルブログ

始めまして、美容室dueの大西です!

普段サロンでは時間がなくあまり、話し出来ない事があり、そのためにいろんな美容の情報、たまにはプライベートをのせたりするそんなブログです。

みなさんのためになり、楽しく見てもらうためにがんばりま~す!

{04501D52-3548-43C0-BBAE-B40C8C941FA5:01}

美容師と言えば

忙しい
休みないが少ない
とにかく時間がない


て事は、

遊ぶ暇が全くない  =  出会いがない


そうなんです、、、



お客様で素敵な人はいっぱいいらっしゃいますが、そこは接客業美容師から声をかける事などまずないでしょう。



せいぜいお客様が帰った後で、あの人すごいカッコ良くないですか、メッチャ感じ良くないですかってテンション上がるくらいですwww


遊び盛りの20代前半など営業からのトレーニングだし。
休みは講習やらなんやらで出会いなどほとんどないんです、、、



なので職場結婚なんてのもけっこう多いです。


私もその一人ですが(^^;;



それでもシングルの女の子けっこう多くて、世の中の男性の皆さんけっこう美容師狙い目ですよ~って言っても、出会いがないんですねwww



そんな時うちのスタッフがナイナイのお見合い大作戦!あれ、マジ好きメッチャ見てます私本当出たいんですけどって言う女の子のスタッフが。



でも、応募日時が土日ばっかり!



そうイベント土日ばっかでサービス業参加出来ない問題です』www



サービス業そう言うイベントに全く参加出来ないんです。



なんでTBSさん平日にサービス業の皆さんのお見合い大作戦なって企画やってくれないですかね?




、、、シーンですね。





美容師けっこう可愛くて面白い子多いから
そんな企画も面白いと思うんですけどね。



皆さんのなんか平日でもいい感じのイベントないですか?



いいのあったらスタッフに是非教えてあげたいです!(マジです)




なんか少子化問題とか女性労働問題とかいろいろ問題はありますが、みじかな子達が幸せになって、子供が出来てもちゃんと働ける場所を作ってあげたいなって本当思いますね。



いつも休みはなくご飯たべれずこの季節手荒れがひどくとも、頑張る子達にそんなに日はないですが、ハッピーなクリスマスがくるといいですね。



でもこれから忙しい12月そんな余裕はないかな(^^;;





ホームページはこちらから