【渋谷・横浜】 
大学生ママが伝える!  
幼児期から始める性教育  
「パンツの教室」     
さわべゆかり  です  
 
 
 
10歳年の差兄弟を育てています
  
 
2021年になってまだ10日ほどですが
元旦のLINENEWSから始まり
 
看護協会機関誌(看護士の方しか見れません)
そして雑誌ESSEのWeb版で
「パンツの教室」が紹介されています音譜
 
 
 
 
そして今月発売のVERYの袋とじが丸々1冊性教育ビックリマーク
その中で、「パンツの教室」代表理事 のじまなみ 先生の対談が載せられています

image
袋とじの表紙のこの雰囲気!性教育のイメージが変わりますね
 
 
昔、ananでS◯X特集なんかあると
え?これは見ていいの?
とドキドキしたものですが
今やファッション雑誌が性の特集!
 
  
 
性教育がいやらしいもの、でなく
必要なものとして、
世の中に広まってきたからだと思います 
 
 
WEBはすぐにでも、
雑誌は本屋さんで立ち読みでも
気軽に手に取ることができます
 
 
 
性教育について触れる機会を逃さず
性教育の必要性ややり方に
慣れていってください!

 

…………………………………………………………


「パンツの教室」が雑誌やTVでご紹介されるお知らせや
「パンツの教室」のイベントのお知らせをお届けしています
 

友だち追加 @094iteci

…………………………………………………………
 

「パンツの教室」体験会  
性教育って必要なの?小さいからまだいいわ、と思っている方に
体験会の詳細はこちら

 「パンツの教室」初級講座   
子どもからの性の質問にどう答えたらいいのかわからない!
性教育できるようになりたい!と思ったら
初級講座の詳細はこちら

「パンツの教室」中級講座 
 性教育のここをわが子に伝えたいのに伝えることができない!
初級講座を受講した方のみの講座!
中級講座の詳細はこちら
 

 

「パンツの教室」 代表理事 のじまなみ 先生のご著書です!