目のしょぼしょぼ期がきて、

閲覧やコメント、

しばらく

セーブしながらやっておりますチュー
 

しょぼしょぼ、

ちょっとマシになってきたかなニコニコ







なちゅんさんの
あーそーぼー!企画ニコニコ

テーマはカキ氷ひまわり






なーさーん!


いつも楽しい企画をありがとうっ爆笑


よろしくお願いします飛び出すハート






私が描いたのは、


大好きな仲良し不死川兄弟!





兄 実弥10歳、
弟 玄弥5歳 

の設定です。

幼少期なのでお顔の傷ナシでピンクハート



扇風機に向かって『あーーーー!!』と

兄実弥の髪の毛がコショコショ顔に当たって

くすぐったい、を楽しむ玄弥ニコニコ



5歳の玄弥をもっちゃりさせて描いたけど、


兄 21歳、弟 16歳になる頃には

兄の身長を超えて、

がっちり体型の、立派な優しい男の子に

成長するんですよおねがい

感慨深いわぁ乙女のトキメキ






夏っぽいアイテムが扇風機しかないので


背景を、風とサイダーを混ぜたみたいな


イメージで描きました乙女のトキメキ



(夏ってことで、元々着てる実弥の羽織もナシにしてデザインし直してます)






今回は、


二年前に描いた、あーーー!


のイラストのリメイクです⬇︎



当時、扇風機の錆の描き方がわからなくて


すごく絵の上手なブロ友さんに


アドバイスいただいて描きました爆笑






昔のイラストを、


今だったらこう描くかな?と


描き直してみるのも結構おもしろいですよクローバー



 


夏イラスト、


もっとたくさん描きたいなぁニコニコ風鈴