目の痛みが軽減してきたので、
閲覧とコメントぼちぼち再開しますスター

まだ本調子でもないし、
また同様の件で
ブログからいなくなったり
するかもですが、

元気なので、
どうぞお気になさらずーニコニコ

心配してくれた方、
どうもありがとございます
キラキラ



次男オト君、

昨日は幼稚園最後の
お弁当でした!



最後は一緒にピックを選んで

次男が刺してくれたよー!



元々2段だった、トトロのお弁当箱。 


次男には多すぎて、一段のみ使用。


年長さんになってやっと

一段分完食するようになりましたにっこり





偏食故、メニューは毎回ほぼ変わらずびっくりマーク



野菜がないので、

彩はピックやカップで補うサラダ


作るのは楽だったよ爆笑





空のお弁当と入っていた手紙キラキラ

こちらこそ、
たくさん
食べてくれてありがとうピンクハート









我が家の長男にいくん(小2)、

先日、
クラスメイトの男の子の
家にお泊まりしました飛び出すハート

※サムネは私の絵日記の長男です



幼稚園の時は、
コロナでお泊まり保育は
中止だったので、

ジジババの家以外でのお泊まりは初!


長男は
張り切って出かけて行ったけど、



『今頃、何してるかな?』

『にぃにがいないとつまんない』

『ご飯、何食べてるかな?』


ちょいちょい長男のことが頭に浮かぶ
残された私と次男とシャケ夫 笑


結果、ホームシックになることなく、
元気に帰ってきました笑い泣き


ママさん曰く、

興奮してたのか
二人で夜中の1時まで起きていて、
朝7時には起きてきた

と言ってましたが、

公園や室内プールに
連れて行ってもらったり

かなりエンジョイしたみたいです爆笑





家では、家族にぶっちゅーしまくる
甘えん坊のぶっちゅー星人だけど、

成長してるんだなぁ照れ飛び出すハート

私たちが長男ばなれしなければ笑






アマプラのアニメの視聴、

ハイキュー、フリーレン、薬屋、、、

全ストップしてたけど、

ちょこちょこ再開。


そしたらマッシュル2
が観られなくなってる…??



あいだ2、3話観られてなくて、

アニメ放映を、録画して最新話は
観られました!!



私の記憶では
坊主で剃り込みが入ってた

マーガレット・マカロン…



※公式さんからお借りしました




⬇︎アナログ目視模写です



お毛毛生えて
可愛くなってるぅーー!!
(マーガレットさんはオネェです)


私が観ないうちに何があったの?


めっちゃタイプなんだけど!!

(オネェです2回目




ジェンダーレスで、

心は女性らしいので、


マーガレットちゃんと

呼ばせてもらおう照れ



マッシュルは

ブロ友さんのオススメでシーズン1から

観始めて、

面白くてハマってます笑い泣き



過去絵 マッシュ







そして

朝からテンション上がってる!!!


※画像お借りしてます