あのさぁ
昨夜の「ダーウィンがきた」
見たぁ?




オイラ
猫はミンちゃんと麦しか
知らないから

あんなに沢山の猫がいて
驚いたゃったびっくり



最初は何も気がつかなったけど

テレビから
「ニャ~」って聞こえてびっくり



ビックリだよ

男の子同士で
ケンカ始めようとしているのびっくり



その後には
夫婦で子育てする猫が出てきて

子猫の声がしたから
テレビの裏へ行ってみたけど

猫の夫婦も子供達もいなかったのガーン

子猫の声
かわいかったニャ~ラブ



昨夜の猫の話は
興味深い内容でした

人の側で暮らし始めて
猫も生態が変わり
母子家庭の生活から
なんと!イクメンが現れ
夫婦揃って子育てをするとは!


タラは子猫の声に反応して
探す素振りをしていましたよ

もしかして
恋をして子供を授かる生活に
憧れちゃったのかな?

一方通行の思いのミント
血の繋がらない息子の麦
とでも
それはそれなりに
親子の形だよねえー?