こんにちは。


大変ご無沙汰しております。

今回、この事はブログには書くか書かないか迷いましたが…

タイトルのとおりです。


あまり、興味もなく嫌な気持ちになる予感がする方はここでページを閉じて下さい。










彼氏が…できました。



出会いはマッチングアプリです(やっぱり別アプリに再登録してやってましたw)






正直、お付き合いに踏み込むのは怖かったです。

結局…未亡人なんて嫌になってフラれて、

また一人になるんかなって思うと、

踏み込むの勇気いります。


その気持ちも彼にも伝えました。

でも

彼の、片思いでもいいというストレートな気持ちと、俺と向き合って欲しいという強い気持ちに心打たれて

頑張ってみようと思いました。




私はシングルマザーで、義母も居る。

普通のカップルみたいに夜遅くまで会ったり、旅行に行ったりお泊りしたりはできません。

こそこそしながら会うしかありません。



夕食後、私は1時間ほど散歩に行く日があるのですが、その散歩のために車で渋滞してる中、1時間かかって来てくれます。


なかなか会える時間も少なく、自由がないけど彼はそんな私に合わせてくれています。


嬉しいものです。

感謝です。


ノロケみたいになってしまいましたがあせる



いつまで続くか分からないし、先のことはどうなるか分かりません。

傷つく結果となるかもしれません。

もしかしたら騙されているのかもしれません。



それでも誰かを求めていたのかもしれません。






ブログ仲間の皆さんの中にも色々な方が居ます。

お一人でいる人、再婚した人、恋愛している人…




どのような形であれ、私は自分の心のままに生きたい。

心が求めていて、行動したのだと思います。




でも案外私は冷静で。

自分の時間や子どもたちを大事にできてる自分がいる。生活もなーんも変わってないw



昔だったら彼氏に会いたくて会いたくて、「明日も会いたいラブ」「明後日もラブ

ってなってたような気がするけど。


アラフォーになって、少しは大人になってるんでしょうか…w






それは良いとして、




えーひとまず、今回このようなご報告となり、私事ですがブログを綴ってみました。



需要があれば出会った経緯など書いていくかどうか…


わかりませーん爆笑が、時々、何かしら更新しに来ようと思ってます!




それでは照れ