タイトルの通り、私コロナウイルス感染しました泣くうさぎ





水曜日に朝から喉のイガイガがあり

普通に出勤して帰ってきて




翌日木曜日の朝には38.5℃。

会社に連絡し、休ませてもらって病院へ電話。

もう熱は39℃を超えてきた!



電話で詳しい問診をして、

「16時20分に来てください。着いたら電話してください。裏の通路から入ってもらいますのでお迎えに来ます。」



との事で、病院に行ってすぐに抗原検査。

陽性。





現在自宅療養です。別室でただひたすら寝ています。




詳しい症状などまた元気になったらお伝えします。






ただ言いたいことがあります……





2ヶ月も眠れなくてヒーヒー言ってて挙げ句の果てにはコロナって!!

追い打ちですか!?

畳み掛けですか!?

私なにか悪い事しましたか!?


他にもウロウロしてる人いっぱいいるじゃん!

なぜ私なの!

やっぱ神様なんていねーわ!!







以上です真顔