今朝10時にアプリ配信されたんですね。
旦那から日本でも始まったと教えてもらい早速インストール。

「ながらスマホ」って危ないし!!
って、思っていたけど興味はとてもありました。
若者だけじゃないんです(笑)
おばさんだって興味位あります(笑)


触り位やろうかなと。
どんな感じでモンスターが出現するのか、そしてgetするのか話のネタだけでも…

ねっ。

でもね、これ……………はまりますよ。



初めてgetしたヒトカゲ。


でも今日の新潟は晴天。日中歩き回る自信が無かったです。


夜に姉が付き合ってくれて散歩してきたんだけど私の姿を見てクスクス笑ってました。
急に立ち止まったかと思ったらスマホ持ってくるくる回って、危ない人に見えるよと(笑)

ですよね(´-ω-`)

1時間位歩いたんだけど楽しかったです。
ずっと携帯見ながらだとホント危ないけど、ちゃんとバイブで教えてくれるからそしたら安全な所で止まって画面見てgetすればいい話だから。


健康促進に一役立ちそうですね。

明日も歩こう♪