こんばんは爆笑

今日は毎年恒例、家族写真撮影へおねがい
↑長男のこなれ感。笑

長男が生まれてから
毎年欠かさず取り続けている家族写真ニコニコ
家族写真ってなかなか撮る機会がないので
無理矢理きっかけを作ってます爆笑

家族で出かけても写真撮るのは私ばかりでキョロキョロ
パパと子どもたちのスリーショットはあるけど
私は頼まないと撮ってくれないんですキョロキョロ
ここで愚痴る。笑



毎年家族でリンクコーデをするのですが
ボーダーリンクにしたり
ニットでリンクしたり
白Tでリンクしたりニコニコ

毎年してたらネタが尽きてきて照れ
今年は数年前にした
RalphLaurenでリンクコーデラブ


子どもたちは濃い色のラブ(語彙力)

オックスフォードのシャツは
もう何年買い替えて着せてるやつ爆笑
これを着るだけで一丁前になって可愛いラブ
⬇︎

ブラックスキニーは次男はZARAで爆笑
脚が細すぎて
なかなか合うデニムがない長男

今年は頼りにしていたH&Mの
デニムのサイズが合わなくて困っていたら
GUでいい感じのサイズに出会えたので
サイズアウトしてたし
全てGUで買い直しましたチュー


肝心の家族写真は
何故か長男のテンションが異様に高くて
走る走る…
嬉しくて笑い過ぎて体が軟体動物のように
クネクネで…照れ

半分長男を支えながら撮ったから
私の表情がなんとも言えない表情で照れ

次男もなぜかふざけるしで
私の顔が明らかにキレてましたプンプン

まぁイイか照れ
年賀状に使いたいところだけど
ちゃんとした写真じゃなくても
我が家らしい写真でいいと思う!
ことにしよう口笛

写真は毎年ボードにしてもらって
階段の壁に飾ってます爆笑
増えていくのが楽しみ…おねがい

子どもたちが大きくなっても
撮り続けたいな〜ラブ


長男はじっとするのが難しい+
目線が合いづらい+
斜視もあるので
黒目がズレてしまったり…ガーン
本当に写真に撮ってもらうのが
至難の業えーん


長男のことをよくわかってくださっている
カメラマンさんにもう何年も
お願いしているおかげでなんとか
写真を撮って貰えています照れ


写真選びはダントツで
長男の顔を最優先で選択していますねー

私やパパなんか、顔が変だろうが
諦めますねー

またちゃんとしたデータができたら
載せたいと思います爆笑
今回ばかりは不安えーん




ついでに…
ポケモン大好き次男に購入した
GU×ポケモンの服たち爆笑
長男にもいる?って聞いたら
首横に振ってた笑い泣き



そういや、楽天もブラックフライデー

迷っているものや
買おうと思っているものたちニコニコ

充電式の見た目も可愛い
電動毛玉取り器おねがい
⬇︎
このハンガーはマスト。
ニットも型崩れしないし肩に変な形もつかないし
省スペースでスッキリ爆笑

ラグはどうしても汚くなってくるので
子どもたちが小さなうちは
洗濯機で洗えるもので
定期的に買い換えられるように
プチプラでニコニコ
寒くなってきたので
こちらの低反発のものをラブ
⬇︎
よかったので去年に続き、リピですおねがい


とりあえず今日はこの辺で爆笑

ではではニコニコ
まとまりのないブログですみませんキョロキョロ


yuki



Yukiのmy Pick