こんばんはおねがい


先週、パパのお仕事に
家族でついてった帰りに
少しだけZARAへおねがい


夏の服にすでに飽きてきてしまって
、、と言うか
シャツが今年特に好きすぎて
2枚追加ラブ
色違いじゃなくて
形も違う2枚口笛

ブルーはわりと
普通のシャツ生地やけど
シワになりにくい感じおねがい
キレイなブルーラブ

ピンクは少しくすみがかったピンクピンクハート
ピンクだけ写真撮ってみたニコニコ

少しテロッとした感じがまた可愛いラブ
サイドスリットも
深めでイイ口笛

あ、サイドスリット見えてない。笑
日除けにしたいけど
かなり暑い今の時期は
むりかな〜照れ

この白のフラットもZARAですニコニコ

シャツ早く着たいなチュー


デニムはよく履いてる
y_y_r_10 / Bonjour Sagan(ボンジュールサガン)の「【一部予約】コットンサイドスリットTシャツ」をあわせたコーディネート - PARTEBonjour Sagan(ボンジュールサガン)の「【一部予約】コットンサイドスリットTシャツ」やFRAMeWORK(フレームワーク)の「【A SAUCE MELER】フランダースリネンメランジュストール◆」をあわせたy_y_r_10のコーディネートです。PARTE(パルテ)は、コーディネートや口コミからアイテムを簡単に探せる/買えるショッピングSNSです。リンクparte.tv


これの色違いニコニコ
ZARAにしては2,990円と
お安いものですがしっかりしてて
脚のムチムチ感も出にくいので
お気に入りですチュー
ハイライズスキニーデニムパンツハイライズデニムパンツ、ストレッチ素材、5ポケットデザイン、フェイドエフェクト、フロントジッパーフライ、メタルトップボタン留めリンクwww.zara.comハイライズスキニーデニムパンツハイライズデニムパンツ、ストレッチ素材、5ポケットデザイン、フェイドエフェクト、フロントジッパーフライ、メタルトップボタン留めリンクwww.zara.comポプリンシャツカラードシャツ、ロングスリーブ、ボタンアップフロントリンクwww.zara.comオーバーサイズフルイドシャツルーズフィット襟付きシャツ、ロングカフスリーブ、バックにプリーツディテール、サイドスリット、ボタンアップフロントリンクwww.zara.com





また8/4 20時から
楽天マラソンが始まるんやね〜チュー



欲しいものリスト星


✔︎冷却プレート付き首掛け扇風機
羽のないタイプなのも嬉しい爆笑
髪の毛巻き込みそうやから。笑

冷却プレート付きとか最高ラブ
子どもの習い事ついていってる時とか
一人顔が真っ赤やから欲しいおねがい
⬇︎

✔︎ヤヌークデニム
ブルーも持ってて
脚がキレイに見えたから欲しいなぁおねがい
スキニーたまに履かんと
脚が太ったことに気づけないキョロキョロ

こっちも気になるおねがい

✔︎『ろく助』の塩
これ、ママ友に教えてもらってから
もう3回目のリピおねがい
白ごはんにかけたらご飯何杯でも
食べられる🍚🍚🍚
危険なおいしさ爆笑

次男が『白いおにぎり食べたい!』
って言ったらこれのこと。笑

炒め物の最後に少し入れても
味がしまったり
とにかく美味しすぎるお塩ですラブ

白塩しか食べたことないけど
他のも気になるなぁおねがい



ではではおねがい

最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいお願いキラキラ

Yukiのmy Pick

★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎