190611★たいぴーすふる♡ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

クランクアップ目前ーーー!!!!
そーだよねそーだよね寂しいよね(T൧̑ T )

難役バンザイ☆とゎ思ってたけど本当に
今回も素晴らしい作品をありがとうだよ!
本気で役に向き合って、大好きな現場って
言える程恵まれてたからこそ「寂しい」って
気持ちになるんだよね。

太輔が一番寂しいけど、
わたしも終わってしまうの寂しいー(*꒦ິ³꒦ີ)




でも少し時間できたら大好きな読書でまた
頭の中ストーリーでいっぱいにして
ワクワクして♡

まあ次ゎ酒と女に溺れなきゃだけどね笑
今日もわたたいいいいいいいいいいいい♡を
ありがとおおおおお*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*



太輔もぴーすふるな毎日を。
今日もありがとう♡


また明日。



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。