180815*10万円でできるかな★全員でトミザワスクラッチ($∇$) | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

あんな高額当選出したのに(たかしだけど)
結局キスマイちやんってこーだよーねー笑。
って笑ったわすまん!
こんにちわーーー☆
番組冒頭全員で☆笑
びっくりなトミザワキヨシ笑笑
誕生日プレゼントを僕達が富澤さんに
わた‥し‥
富:いただきました!!
そのお返しとして、スクラッチを頂いたの
覚えてますか?
富:1人1万円ぐらいね!
噂の誕生日プレゼントきたーーーー☆
こーゆーとこ本当ステキで出来た子達だわ♡
って事で貰ったスクラッチ全員で
削って確認するらしー笑
しかも当たったらリアルポケットマネー☆☆
かるっ笑軽いっすね笑
貰ったスクラッチ☆
曲が「F」キタ━━━━━━━━٩ξ*ˊᗜˋ)و!!!
まさかキスマイちやんの番組でこんなに
ホルモン流れるとわ(☆∀☆)
Kis-My-Ft2のFの人かわゆーーー♡♡
宮田家の事情!!笑笑
削り方に性格出ると!
くしゃみに気を使う人の性格。
スウェットで寝るのゎきったねー!って
思う人の性格。
伊達ちゃんびっくり!!!!
外から帰った服でお家の中を歩くのが
嫌で真っ先にお風呂直行の風呂サー&
サウフレ所持者の性格。
フロント3人それぞれの性格!笑(机の上)
って藤ヶ谷くんでたーーーーーー☆
おめでと300円⁽⁽٩ξ*๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾
この番組の醍醐味で何が素晴らしいって
お指様のドアップを基本的にいただける☆
ってゆー事よね(ヲタ脳)
藤ヶ谷くんの300円当選からの
1000円当選出した116万階堂の流れな(・∀・)
てかたかし真っ黒ぢやなくて少し髪の毛
茶色いのね☆
前髪下ろしてかわいいぢやないわたちやん♡
リーチ出たのにハズレちゃったけど。
みつもけんとも!
あげたゎいいが中々高額当選こず笑笑
で、結局!!!!!爆笑爆笑
トミザワキヨシからのお言葉!!爆爆笑
だからSP未公開で穴埋めしてきたのかな?笑
てかけんと!!!爆笑爆笑爆笑爆笑
来週楽しそーーーー(*≧∀≦*)
たまたまTVつけたらわたがカブト虫
捕まえてた。(150824ガヤログ)
この2人って珍しいーー!!
ExitとT songコラボお待ちしてますね♡笑



今夜ゎトキカケと宮ソロラジオ☆
楽しみーーー٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。