このテーマ前は自分のこだわりとかについて書こうと思っていて、

けどこだわりを超越してきもいんで「妄想っぽい話」に変えて、

更に勢いづいてこんな名前にしてみたら、

自分自身引いてずっと書いてませんでした。


まぁ、カテゴリなんてあってないようなもんですからね、私の場合。


というわけで妄想のお話、はじめ。



モーニング娘。 田中れいな

元モーニング娘。紺野あさ美

AKB48 高橋みなみ


この3人に最近ときめくんです。

仮にも女の子なのにおまえとか痛いとかいうつっこみはなしで


たぶん3人の共通点は目力。


下まつげが主張強いかんじの目が好きなんだなーきっと。


aikoに対するラブみたいではないんです。

aikoは、

がわいーがわいー逢いたい逢いたい逢いたい!!!!

て感じなんだけどw

3人はライブで逢いたいとかじゃなく、顔を見てたいんです。


たぶんきっと、好きな顔なんです。




なんか自分が不安になった2007年冬。





ていうか好きなタイプ女の子じゃなくて男の子語れよって話ですがww



ちなみにずっと観ていたい男の子は

玉木宏、森山未來、要潤…


でも、より観ていたいのは上記の3人ですが




逢いたいおのこは…



笑い飯とラーメンズかなぁ。




なんか自分かなり偏ってるな…笑