ジュエリーストラップvol.18 | youkiの箱

youkiの箱

☆Pigg carefree days of youki
☆The harsh daily life of youki
☆Disease progress report of jyubi where jiji mutters
☆Illustration of FFVII&Resident of the FF






Thank you for reading blog


宝石赤こんにちは。こんばんはyoukiです宝石赤

メモブログ『youkiの箱』にお立ち寄りくださりありがとうございます音譜



そして。
いつもグッド!“いいね”を押してくださる皆様。



本当に嬉しいです((//∇///)=(///∇//))

とても、励みになっております音譜





最近・・・体が疲れているのか・・・汗


今朝、仕事から帰ってきてあまりにも寒いので
久しぶりに温泉湯船にお湯を張り入ったのですが・・・




湯あたりしました・・・(x_x;)




体を洗おうと立ち上がったら
急激に眩暈が襲ってきて、気分も悪くなっちゃって・・・っっあせる




その場でへたりこんでしばらく動けませんでした・・・orz|||





こんなことは初めてです・・・あせる






さて^^;

気分を入れ替えまして。


今回はストラップではなくキラキラバッグチャームキラキラのご紹介です。




キラキラキラキラ





タイトルの通り。グローブを挟んでおけるバッグチャームです。

フェイクファーにキラキラ花座で飾り付けをした黒のパール。
キラキラクリスタルのチェコビーズを使用した物です。





カバンバッグに付けた時のイメージはこんな感じになります。




この雪季節ならではの一品ですね^^


そして。
こちらはオークションで落札された方の色違いです。




使用している素材は一緒ですが、ゴールドブラウン系で仕上げた一品です。




まだまだ他にも落札された方ではありますけど
バッグチャームの画像はいっぱいあります^^//

また。そのうち、載せたいと思います音譜





さて・・・今回はこの辺で失礼しますね^^ノシ



今回も最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _ )m



注意ご注意注意


ブログにあげてあるハンドメイド作品は
どれも2007年~2009年にオークションに出品していたものです


保存用としてブログにUP!!しています

無いとは思いますが・・・画像の無断転載・自作発言はご遠慮くださいませね。