今日私の実家からサンマが届きましたo(^▽^)o

ルンルン塩焼きとお刺身して食べましたー♪

今大量に煮付けてましたー♪

で、調理中見つけてしまったのでした((゚m゚;)

引っこ抜いてみました。

(((( ;°Д°))))





なんじゃこりゃ。(;°皿°)

とりあえず調べてみたらサンマヒジキムシ?だかっていう寄生虫で何十年かに一度の大発生何だとか。

食べちゃっても害はないんだとか。

…でも食べちゃってたらやだな(ーー;)

とりあえずサンマは煮てました。

害ないったって人さはけれねぇなゃ(;´Д`)

ほんでもまあ、おいしかったよ( ´艸`)w

サンマがね。

うん、

なんていうか、

どんまい(゚ω゚)