二人で掴むもの? | うめさんのLife Styleだがね

うめさんのLife Styleだがね

日常と彼女と仕事、色んな事をブログに書きます。

月曜日はよく頑張った立ち上がる

体調悪くて彼女に会えたら帰ろうと思ったほどぐすん

作業の合間に会いに行き朝の挨拶と少しお喋りしたら気持ちが軽くなりました歩く

彼女の爽やかな弾ける笑顔に会えると元気になれる義理チョコ

現場の真ん中で二人仲良く笑いながら現場や部署の話しなど久しぶりにゆっくり話せて幸せな時間が過ごせましたうさぎのぬいぐるみ

話しの最後にもうすぐ誕生日って教えちゃいましたようずまきキャンディ

彼女「おめでとう言ってあげる。」

手を上げて作業という現実に戻る二人にっこり

作業の進捗は悪くなかったからあまり連携取らなかったなほんわか

身体も動かなかったからね驚き


火曜日はゆるゆる動いてたチュー

作業前に出庫準備をしていたところへ他部門の方の姿が見えたので近づき朝の挨拶星

二人「おはようございます。」

他部門の方「うめさん体調大丈夫?」

僕「先週よりは良くなってるよ。」

気遣ってくれる優しさに感謝ふんわりウイング

本当はあまり良くないんだけどねキョロキョロ

前日は彼女が数合わせの担当だったけど今までみたいに動かなかったし、脇腹や腰を押さえながら歩いてたから体調悪そうに見えたのかもショボーン


水曜日は応援でした日本国旗

やっぱり体調悪いなぁスライム

身体が思うように動かないし力が入らないバイキンくん

彼女はお休みだから会えなかったしヤル気出なかったよおばけくん

楽しめると思ったのに宇宙人くん

本社のシステム担当の方とお話しできたから少し気持ちは上向きになれたかもPC

彼女に似た人はいましたが、あくまでも似た人ですからねてへぺろ


木曜日はずっとイライラしてたかなぁ炎

出勤してきた彼女と朝の挨拶できたのに気分が上がらなかったハートブレイク

会えなかったら…壊れてたかもガーン

気分を害する人や適当に作業される人を相手にするとヤル気も無くなる爆弾

もう任せられないボクシング

どんな扱いにしていこうか?

現場を歩く足取りも重かったよスニーカー

頑張ってる彼女を見たらいつも元気になるのに憂鬱な気持ちには勝てなかったみたい注意

前日に入荷した荷物の事でトラブってたから同級生とよく喋ってたスーツ

僕の部署の商品じゃないと判断され同級生の部署に降りてしまっていたのですショボーン

事務所に端末を取りに行った時に職員から言われ初めて自分の部署の商品だと知ったけど新規アイテムなら教えて欲しかったよえー

モヤモヤしたなぁもやもや


金曜日は元気でしたふんわりウイング

リフト乗り回したり検品したりよく動いてたよ乙女のトキメキ

愉快な仲間との作業だったから楽しかったまじかるクラウン

昭和50年生まれの名コンビ星

その方(女性)は先週が誕生日ぽってり苺

一人でも回せる物量だったから途中からサブのリフトマンを別の場所へ行かせ現場一人旅スター

よく喋ったり鼻歌なんか歌ったり機嫌良かったよルンルン

荷物が来なくてトラックを見るたびに

「〇〇だったらいいのになぁ〜」

なんて歌ってた音符


土曜日は朝から改善作業でしたナイフ

格納ラックの移設から組み替え雷

前からやりたかった事だったから徹底的に片付けました虫めがね

火災報知器の前にリフト置き場があったのでラックを外し別の場所へスター

空いた場所をリフト置き場にしてラックを移設するために現場の奥にあった棚を分解してみると火災報知器が隠れてた炎

おいおい、今までどうしてた??

とりあえず人が通れるくらいのスペースはあるから大丈夫だと思うけど見つかったらまた移動しなくちゃサングラス

構内の改善、整理整頓で表彰貰えたからねお札

下半期も狙いますよ!!

彼女に報告しないとふんわりリボン

これで3期連続4回目5個目の表彰になりましたゆめみる宝石


来週月曜日の彼女は午後からの出勤になってたおすましスワン

数合わせじゃないし物量少ないから仕方ないのかなぁ汗うさぎ

他部門の方といっぱい喋って楽しまないと風船

来週もうめさんは頑張りますランニングダッシュ