うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。


テーマ:

【移動式『植希屋』夏の陣〜2017〜】

8月6日(日)@新宿グラムシュタイン(東京都)
AoN 大和結依さん生誕祭
→終了!

8月11日(金)@雄勝町大須漁港(宮城県)
大須浜祭り×LIGHT UP NIPPON
→終了!

8月20日(日)@福島Player's cafe(福島県)
うえきや企画「おかえりvsただいま」vol.2
→終了!

8月27日(日)@赤坂SODA(東京都)
うえきや3rd Singleレコ発ワンマン!
→終了!

9月3日(日)@飛ヶ森キャンプ場(岩手県)
とびがもり水車音楽祭
→終了!

9月10日(日)@北浦和Ayers(埼玉県)
うえきや企画「'非'BONSAI祭り」vol.7
終了!!



そんなわけで!!!!


うえきや夏の1都4県ツアー
移動式『植希屋』夏の陣〜2017〜


無事終了
しました!!



応援してくれた皆様、

本当にありがとうございました!!



AoNの企画に協力させて貰えたり、

福島で2回目の企画ができたり、

今年も宮城、

そして岩手に呼んで貰えたり。

3枚目のCDもリリースできて、

今まで本当にお世話になってる

Ayers20周年も祝うことができました。

こう並べてみると、

濃かったなー!!!!笑


毎週どこかしらに飛んでいく日々で

もう死ぬほど

あっという間のツアーだったけど、

ひとつひとつをありありと思い出せるから、

きっといい日々を

過ごせたんだろうなと思います。


ツアーに重なりうえきや社会人編の方が

過去最高の盛り上がりを見せていて

後半振り返りがまったく

できていなかったのですが、
(ワンマンも振り返れてなくてごめんなさい…)

とりあえず書き出さないと始まらん!

と思って一旦まとめてブログを書きました。

書けてなかったひとつひとつの振り返りは

ちゃんと書いていくので、どうか

見て貰えたら嬉しいです。

{783094FF-60AC-4320-A06F-CD893A1BD074}

{3A6B0983-075A-4C3B-A8BD-0B3335FADC4E}

でも振り返らなくても

一つだけ断言できるよ。

この夏で大きくなれました。

成長した姿で残りの2017年、

突き進んで行くので、

またどこかで会えたら嬉しいです。


このツアーで出会えた皆様、

本当にありがとうございました!!


うえきやでした。


★☆Schedule☆★

★☆NEWS☆★
◆3rd single「リマインズ」発売!


◆うえきやMV「リベンジスタート」が公開!




◆うえきや初MV「ラストラフ」が公開!



◆5thワンマンライブのDVD化が決定
ご来場いただいた皆様ありがとう!


 
レポはこちらから↓
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うえきやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。