こんにちはー!
王子リボン歯科矯正歯科の助手です歯

先日25枚目になりました〜拍手






だいぶ並びました口笛



やっぱり気になることといえばブラックトライアングル!笑


あと3枚ほどで今回のアライナーは動きが終わるのでチェックの時に相談してみますにっこり


毎回言ってる気がするんですけど、過去の自分の写真見てると自分の歯並びが綺麗になったことに本当に感動しますおねがい





さて最近の出来事といえば…

休みのたびに天気が悪い気がしてお家に引きこもってます。笑


なので、SNSを徘徊してますね…スマホ

美味しそうなランチ調べたりカフェ調べたり…推しを見たり乙女のトキメキ


勉強でもしたらどう?って自分でも思います。笑


何かお勉強してることとかあります?


あったら教えて欲しいですおねがい



ではまた次回〜パー