こんにちは!

先日15枚目に変えました!

なんだか気になっていた前歯の印象が変わった気がしてます!



もっと斜めだったんです私の前歯!笑


先日久しぶりに母に会ったんですが、印象変わったね!と言われましたおねがい


同僚たちにも変わったと言ってもらえて嬉しいです爆笑


やっぱり、人から変わったって言ってもらえると、動いてるんだなぁって実感が湧きますねニコニコ


この調子でまだまだ頑張りたいと思いますにっこり






少し前になるんですが、また大学の同期と食事に行きまして…

前回話題に上がった子も誘ってみたら来てくれてラブ


マシンガントークしてきました笑い泣き


学生の頃の友人と会うとやっぱりノリがその頃に戻りますね…笑

あと、食べすぎました。笑


クレープまで食べちゃったりしちゃって泣き笑い





クレープってたまに食べたくなりませんか?笑




最後はみんなで東京タワー見て解散しました笑






今月もまた集まる予定なので楽しみですニコニコ

今月はお花見の予定お団子桜




またマウスピース変えたら更新します!