こんにちは!

先日14枚目に突入しました!





なんかほんのちょこっとだけ前歯の印象が変わったかも…??

なんて思っていますおねがい


少しだけ、左上の前歯の角度が…緩やかになった…?

あと、前歯が動いてるので下の歯がちょっとすきっ歯になりました笑い泣き


最近は、奥歯の間にものが詰まる!不快!って事は無くなったんですが、この前歯の隙間にたまにものが挟まるのが気になります昇天




あと4枚くらい進むともっと印象変わるのかなぁと楽しみです口笛



さて、タイトルにもあるように、少し前にインフルになりました赤ちゃん泣き


高校生ぶりのインフルだったんですが、熱はそんなに出なくて、ただ、節々の痛みが尋常ではなくて…えーん

最初は熱もなくて、体の痛みもそんなになかったのでインフルの検査もしなかったんですけど、病院かかった日の夜くらいから眠れないくらい身体が痛くて…ガーン

え、インフルってこんなに身体痛かった?

ずっと、え?え?って感じでした真顔


熱がなかった分多少マシだったのかもですが、本当にしんどかった…無気力


ちなみに喉の炎症が酷かったようで、いまだに喉におじさんが住んでます。

声ガッサガサです。笑




すこーしずつ良くなってる気はするんですけどね…



1週間弱仕事に行けず、お家に引きこもり生活だったので体力も無くなっちゃって、仕事から帰ってきたら無になる生活を数日送ってます。笑


まだまだインフルもコロナも流行ってるみたいなので皆さんも気をつけてくださいね赤ちゃんぴえん





うちの寝相の悪い猫様のお写真でしめまーすブルーハート





それではまた!