婚活のアクセサリーで迷ったら! ハンドメイド作家「Caprice」の婚活ピアス(イベント出店も! | ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

毎日をゆるっと過ごす方法を心理学とマインドフルネスで見つけ、発信するブログです。

婚活をしていると、服やアクセサリーをどうしようか、悩みます。

 

服もアクセサリーもユニフォーム化するという手がありますが・・・・・・

 

 

なんだかストレスが溜まると

 

やたらデカいピアスやネックレスが欲しくなる

 

というのは、婚活女子あるあるなんじゃないでしょうか?

 

 

(つまり、男性ウケするアクセサリーじゃなく、女性ウケ&自分好みのデザインが欲しくなるということ)

 

 

 

こういうとき、思いませんか?

 

 

男性から見てわかりやすくかわいくて

 

女性から見てもセンスがあって

 

自分の気分がアガるアクセがあったらいいな。

 

って。

 

 

 

 

 

そんな婚活女子の願いを叶えてくれるのが、ハンドメイド作家「Caprice(カプリス)」さん。

 

オンラインストアと、今週末の大阪の南港ATCで開催されるイベントにも出店されます!

 

 

 

 

通称:婚活ピアス

 

恋愛に効果があるという淡水パールやローズクォーツなどを使った、華やかだけど繊細で男性からも女性からも好感を持たれるデザイン。

 

なおかつ、「揺れる」ピアスは、男性の狩猟本能をかき立てるといわれています。

 

(※わたしが勝手につけた解説ですそうだ!

 

 

(下)つけるとこんな感じです照れ

 

存在感があるけれど長すぎず、シンプルな服にも華やかな服にも合わせやすく、淡水パールが上品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活のお守りに、おすすめです♥

 

 

《婚活アクセのCapriceさんのご紹介》

 

「大阪アート&てづくりバザール」に出店されます。

 

とても大きなハンドメイドのイベントなので、ご興味をお持ちの方はぜひ遊びにいってみてください。

 

大阪アート&てづくりバザール

※12月9日(土)のみ出店、ブースT-23

 

Creemaのショップ

 

ブログ

 

 

わたし、「2WAY」と「コストパフォーマンス」という言葉がなにより好きなので、3WAYのブレスレットが気になってます。

 

 


 

 

 

 

婚活ピアスの出番★

クリスマス1週間前、モテカレーと恋愛心理学講座

詳細・お申し込み

 

 

鳥取県での婚活バスツアーで心理学講師&進行を務めます

詳細・お申し込みはこちら

 

 

婚活女子のための心理学講座「秘密の女子会」

◆和歌山(12/7木19時30分~21時30分)

第6講座「ずっと続く幸せのために~結婚前チェック!」

 

 

NEWSキックオフ関西様での講座

セミナー+交流会「もう失敗は怖くない! 失敗から学び、立ち直るためのセミナー」

日時:2017年12月13日(水)

 

 

 

 

婚活心理カウンセラーとしての活動がWEBサイト「関西ウーマン」にて紹介されています。
関西ウーマンインタビュー

 

《恋愛心理コラム》

感度高め女子のライフスタイルメディア「ウラスピNavi」

美濃部由紀の執筆コラム一覧

 

心理学講座

◆和歌山

「時間が足りない!」と感じる人のための時間のゆとりを”つくる”心理学講座

日時:2017年12月21日(木)19時30分~21時30分

 

カウンセリング

60分のカウンセリング、ココロの婚活ノートを使ったマンツーマンレッスン(60分、90分)を行っています。

※男性も受けていただけます

⇒お申し込み・お問い合わせは「ココロの婚活ノート」HP

 

◆ 12月の予定 ◆

 

 7(木)  和歌山@秘密の女子会⑥

10(日)  鳥取@婚活バスツアー

13(水)  大阪@キックオフ関西様セミナー

15(金)  和歌山@読書会(ブクブク交換)

17(日)  大阪@恋愛相談イベント

21(木)  和歌山@心理学講座