七夕に願ってきました。 | ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

毎日をゆるっと過ごす方法を心理学とマインドフルネスで見つけ、発信するブログです。

夏のイベントを楽しめるだけ楽しみたい!というのが


毎年の夏のテーマです。


ということで、七夕祭りに行ってきました。


→ 七夕の夕べ in 四天王寺




カフェで学ぶ心理学 yucafe blog

七夕の飾りが風に揺れて風流でした。



カフェで学ぶ心理学 yucafe blog

笹のトンネルに、、、



カフェで学ぶ心理学 yucafe blog

全婚活女子の幸せな結婚を願い、




カフェで学ぶ心理学 yucafe blog

結んできました。


本日(7月8日)に、願い事が成就するようにお焚き上げがあります。




カフェで学ぶ心理学 yucafe blog

縁日の食べ物が充実してました。


ビール飲んで、食べて、マンゴーかき氷食べて…と満喫。




カフェで学ぶ心理学 yucafe blog

夜の笹のトンネルもキレイ。




カフェで学ぶ心理学 yucafe blog

鎮魂の灯火です。


小さな支援ではありますが、復興を祈ってキャンドルに火をつけました。


側面に書かれた願い事には、「幸せ」や「笑顔」の文字が多かったです。




というわけで、七夕にお願いしておきましたので、


願いがかなったよ!という婚活女子のみなさまは、


ご報告をお待ちしております。


また来年、「願いを叶えてくださって、ありがとうございました」と


お参りに行けることを楽しみにしています。


あ、全婚活女子にはわたしも含まれているので、


もちろん、みなさまと一緒に頑張ります!





四天王寺の七夕の夕べは、めちゃくちゃ混んでいるわけではなく、


のんびりできたので、おすすめです!


帰りはゆっくり天王寺まで歩いたのも、涼しくてよかったです。


来年は、天満橋の平成OSAKA天の川伝説 に行きたいです天の川。




七夕にお願いしたから、きっとできる自分らしい婚活、そして結婚★

婚活女子のための心理学ワークブック「ココロの婚活ノート


カフェで学ぶ心理学 yucafe blog