ホワイトデイ、お返しの正解。 | ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

毎日をゆるっと過ごす方法を心理学とマインドフルネスで見つけ、発信するブログです。

まだまだ先ですが、3月といえばホワイトデイWハート4


たとえ、義理チョコでも、感謝チョコでも、友チョコでも


そして、本命でも。


男性が知らないかもしれない、女性が望むお返しを

わたしが個人的に伝授しましょう。


男性のみなさん。


女性が求めているのは



量より質




です。




これを知っている人は、当り前やん!?と思うことですが


案外、バレンタインチョコをもらい慣れていない人や

女性の本音を知らない人(知らない方がいいときもあるが・・)は


知らないことかもしれません。



なぜなら、女性がバレンタインに男性に贈るチョコレートは



質より量



なことがあるからです。


うちの父などは、たくさん入っているチョコをもらって嬉しそうにしていました。


しかし、女子が本命に渡すチョコレートが


質より量なわけがありません。


だって、他の女性に負けるやん!!



もらったチョコレートを見て、質より量=本命度の低さに

がっかりしているかもしれない男性もいらっしゃるかと思いますが


たとえ本命ではなくても、お返しは量より質で返しましょう。


その日から、あなたを見る目が変わるかも。



sei


記事のカテゴリに、「男子の恋愛力」を作ってみました。

男性が恋愛力を上げたいと思ったら、女子にきくのが一番です。

女子もまた、しかり。



リアルな心理学講座で恋愛力を上げたい男子はこちら。

(もちろん、女子もです☆)



宝石紫京都

心理学講座yucafe塾

「自分らしい恋愛をするための心理学」


日時:2012年2月29日(水)19:00~21:00


場所: ココカラazito cafe+share


    京都市左京区川端丸太町東入ル東丸太町11-4 1階


電話: 075-762-0838


詳しい内容とお申し込みはコチラ です。



宝石赤大阪

結婚への扉~素敵な恋の見つけ方・育て方~



2012年3月31日(土)13時~16時(会場12時30分)


場所:大阪ドーンセンター 5階セミナー室


    大阪市中央区大手前1-3-49


電話:06-6910-8500


詳しい内容とお申し込みはコチラ です。