ONブラジャーDAY  | ザ☆コメディソング ショー

ザ☆コメディソング ショー

シンガー”コメディ”ソングライター 
弱つよむのブログ。

池袋FIELD

ご来場ありがとうございましたm(__)m

白鳥麻子さんがアンコールで

♪NOパンティDAY

を歌ってくれたので

こちらは

♪ONブラジャーDAY

を歌うことが出来ました

セットリストは

♪給料ヨーデル

トーク ガーシー落語家 スマホの退化 ETC

♪ポケベルを知らない子供たちへ

♪ショートソング

トーク 男より女は 選択種が多い

♪ONブラジャーDAY

トーク Fコードは 難しい

♪ギターなんかカニでも 弾ける

トーク 春風亭昇也 師匠

♪師匠

トーク THE COMEDY SKETCH SHOW2

♪芝居やる奴ぁバカ

あたたかなお客様で やりやすいやりやすい

立ち見まで でて 大盛況

満席ではない 立ち見が いた というコトヨ

 

 

恒例の”ええがな”打ち上げ

も バカッ話で盛り上がり 

かずながさんとは 10代のころ ひょっとしたら

文化放送で ニアミスしてたんじゃないか

なんて、、 縁は不思議なもので、、

 

グレートゴーヤさんは

まなほさん 白鳥麻子さん 絶賛

FIELD の女性シンガーは みな クオリティ高い

 

角川ママは マナティと マルクス兄弟の話してたわ

( *´艸`)

 

しばらく ライブは お休み

 

9月27日 28日の

THE COMEDY SKETCH SHOW2に

全力投球

 

 

今回 頭も身体も調子よかった

完全復帰だな