スキャットさわやか コカ、、、 | ザ☆コメディソング ショー

ザ☆コメディソング ショー

シンガー”コメディ”ソングライター 
弱つよむのブログ。

スキャットって
サッチモが 収録中に 歌詞を忘れて 適当に歌ったことから
始まったんだって?

最近
とんと 記憶力の鈍った私には
うってつけじゃないの


いうことで

新曲
るんるんMEN’Sスキャット

が 仕上がりました
え~ この前のライブで ネタバラシしちゃってるから
知ってる人は 黙っといてねあせあせ

ちょっとだけ 歌詞がありますが
1分でも 10分でも できる 歌ですね

来月の 2月15日 四谷コタンでの
「笑って笑って笑いましょう」
で 披露したいと思っております

るんるん横隔膜の歌もそうですが
言葉がわからなくても いい 歌を
作って
世界を 目指します

日本だと 言葉が通じるので
バカがバレちゃうから。

あ~ でも
外国人でも なんとなく バカは バカって わかるなああ

なんでだろうな バカは世界共通 なのかね

TVでバカを当てるクイズ番組作ったらいい
「ホンモノは誰だザ・ワールド」

TV観てるひとが 一番バカだったりして、、、