y-tpsyさんのブログ-image00.gif

地震から早二週間
ちょっとが過ぎました。
自分の実家が
もろ原発の
福島県の浜通りなんで
いろいろと忙しくて
中々BLOG更新
できませんでした。
すいません。
とりあえず
両親の安否確認ゎ
とれたから安心です。
自分の親友ゎ
原発の足場組んでて
車流されちゃいました。
先輩のいとこゎ
亡くなってしまって、
いつも通っていた
バイパスにゎ
死体が両端に
ズラッと並び、
死体を見つけた人が
はじによせるという風に
なっていたそうです。
今回の東日本大震災で
ホントに日本全体が
自然災害の恐ろしさを
痛感したと思います。
自分ゎ今
募金や無駄な買いだめ、
節電、
車ゎ乗らないようにしたり
頑張っています。
みんなで力を合わせて
頑張りましょう!
窃盗も250件を超えていて、
大変な事態になっています。
ちょっと文章力がなくて
うまく表現できませんが、
結局そうゆう奴等ゎ
自分の事しか考えていなく、
自分がもしヒドイめにあった時ゎ
誰も助けてくれないと思います。??
今ゎ一刻も早く元の、
いゃより良い日本になって
ほしいです。?
?今自分もいろいろと
落ち着いてきたんで
ちょくちょく
更新していくんで
ょろしくお願いします