ゆうちゃん退院しました。 | 『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。

『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。

急性リンパ性白血病で天国へ旅立ってしまったトッシー。決してあなたのことは忘れないよ。
トッシーの家族の一日の出来事を書いています。

今日、ゆうちゃん無事退院しました。

子供って本当に正直で、具合が悪いとグッタリしてるし、

元気だと、病院のベッドで飛び跳ねてます。


悪くなるの早いし、良くなるのも早い。

尿・レントゲン・血液検査などしましたが、

どれを見ても健康体の数値。

血液検査も熱が何日も続くと、多少白血球が上がっていたり

何か症状が現れるそうですが、ゆうちゃん全て正常な値。

とにかく、熱が下がれば一安心です。

賑やかな生活が戻ってきました\(^o^)/


ベットの中で飛び跳ねています。
OK 

鼻出て無いよ~って教えてくれています(^^)v
OK