骨髄バンク普及映画を作る会のミーティング | 『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。

『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。

急性リンパ性白血病で天国へ旅立ってしまったトッシー。決してあなたのことは忘れないよ。
トッシーの家族の一日の出来事を書いています。

昨日、骨髄バンク普及映画を作る会の集まりがあり、

会員である私と主人と命のアサガオの丹後会長で、群馬県まで行ってきました。

映画を作る会として、お互い意識を高めあうとても有意義な時間でした。

今、全国の皆様からご支援を頂けるまでになりました。

全国に活動の輪が広がってきています。

まだまだ、ここで歩みを止める訳にはいきません!

もっともっと全国に広がるように、PRしていかないとダメです。

もっともっといろんな所に出て行かないとダメだって言われました。

普通の一般人がボランティアとして劇場映画を作る。

とても壮大で、夢がある…一見無謀に思える映画製作。

でも、少しずつでも夢ではなく現実に近づいています。

まだまだ皆さんのご支援が必要です。

少しでも関心を持たれた方是非応援を宜しくお願いします。

詳しくはHPをご覧ください。


「骨髄バンク普及映画を作る会」
http://kotsuzui-eiga.org/

ok



トンネルを抜けるまでは凄い雪の量だったけど、抜けたら

やっぱり雪は少なく、だんだん無くなり晴天でした。

風は冷たいけど、春のような天気に本当にビックリでした。

太陽がポカポカ温かく、凄くやる気になるって言うか、

頑張ろう!って気になります。

帰り道、トンネルを抜けて雪を見たとたんテンションが下がり、

動きたくない…って気持ちになってしまいます

お日様の力って本当に凄いですね~

そんなことは言ってられないので、全力で頑張ります!