おはようございますおねがいキラキラ
ヒーリングサロン Grace Rose の友美です赤薔薇



ブログの更新が、久しぶりになってしまいましたアセアセ



これからは、また定期的に更新をしていきますねウインクルンルン



さてルンルン
久しぶりの更新は「世界最古の帝王学 アデプトプログラム」についてキラキラ
リブログしたいと思います


私自身も、3年前に美容師の友人から
この、帝王学のアデプトプログラムを教えて貰い受けましたおねがいキラキラ


あれから3年…
10年間続けたOLも、昨年辞め
私自身もヒーラーとなり、ヒーリングを通して
沢山の方に、この帝王学のアデプトプログラムを受け取って頂きたくキラキラ
お手伝いさせて頂いておりますおねがい


私自身、このアデプトプログラムに出会うまでは…
とても波瀾万丈な人生を、10代から過ごしてきて疲れ果てていました。

高校に行かず、10代から働き
離婚も経験し

それからは、どうやってお金を稼いで生きて行くのか⁉︎

それが、私の人生の悩みになって
囚われながら、ずっと生きて生きていました。

色んな仕事をしてみたりも、したのですが
バリバリのインディゴなので爆笑
型にはめられるのが嫌
規則が嫌
嫌、嫌、嫌な事づくしで
普通に雇われて働く事は、私にとって苦痛でしかありませんでした。

でも、自分で何かやる勇気はなく
生きる為に働かなくては…
と、ずっと嫌な人生を歩んでいました。


そんな、私が!
今は、この帝王学のアデプトプログラムがきっかけでキラキラ
女王として生きる道を、爆進していますおねがいキラキラ