SUNBURST2021 | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。


小さな愛だ‼️

無事に終わったねー


( ´Д`)ぁ

好きだなぁ

TheBirthday 


Zepp

札幌、羽田のレポ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

😨😰😰


演奏が素晴らしすぎて

私の語彙力では

表せないほどだった

爆笑爆笑爆笑

(www.言い訳www.)


奈良、根室、釧路

札幌、羽田


拍手このご時世5ヶ所も行けた拍手


私の職場は未だに

行動制限中

掟破りの地方行脚


なんだか

チバと秘密を共有

してるみたい


感覚

ゲローゲローゲローゲローゲロー

キャー


ツアー

最初と最後では

全く違いますね


SUNBURSTの成長

見届けたって感じかな

(もはや親戚のおばさん(笑)


CORE4

良いよね


ある朝がお気に入りです


(Zepp札幌↓)


このポスター良いよねー
(笑)
チバがおっきいし
ゲローゲロー

(Zepp羽田↓)

写すよね~
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
光っちゃってる
ちよっとお化けみたいだけど
スキ

はぁ~
くびすじ~スキ
ゲローゲロー



掟破りのライブ参戦


本当は感染しないか?

ドキドキしてた



まぁ、でも

バースデイが

1番心配してたのかも知れないね


演者、スタッフ

お行儀が良いバースデイファン

最高だね


\アリガトーゴザイマシター/

\ほいじゃーのー/






Zepp羽田
マキシマムザホルモンからお花が!!