TheBirthday配信6/23 | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。

チバーーーーーーー




って

配信だけど


叫んじゃった

……


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


息子が家中の

閉めてた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごめんねごめんねー⤴️



渋谷クアトロ

半分以下のキャパで

配信付きライブ


素晴らしい時間でした



セトリが神がかってる


オルゴール

カレンダーガール

ダンスナンバー

KISS ME MAGGIE


(;´Д`)ハァハァ

セトリ書いてるだけて

興奮してきた(笑)


オルゴール

コーラス担当

ハルキ

決められてるのかな?

(笑)


ダンスナンバー

良いよね~~

「死にそーーーーー恋い焦がれてーー」

「死にそーーーーーー」

ここ💡

フジケンのギター

まるで私の心拍数を

表してるかの様なメロディ


死にかけた所で

チバのハンドマイク🎤

え?なに?


まさか?

ハシカ?


ドキドキ


マギーポーンポーン

うわぁ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い


星に願いを

星の首飾り

(新曲)

星降る夜に


星シリーズ

とか

今までなかったバターン

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

うっとりタイム

ちゅーちゅー


ん?

チバ

マラカス?!

‼️‼️‼️‼️‼️‼️


キタ━(゚∀゚)━!


DIABLO

LOVE SHOT


キャァァァァァア

絶叫

2連発!

ヤバすぎた

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


LOVESHOTは何度も当たりに行った

自称あたり屋

(意味不明)

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


(;´Д`)ハァハァ

カッコイイ


ヒマワリ

THE ANSWER

青空

涙がこぼれそう

なぜか今日は

OH BABY


なみこぼ

電話当番

チバ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

電話探すチバ

✨好き✨

チューチューチュー


チバ電話当番



チバの電話当番

素敵だけど


自分のパートを取られた

気分

(笑)


ここは

みんなで歌いたいよね


アンコ

SUMMER Night

ローリン


ローリンの時代が来たね

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

スキ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハーッ

おねがいおねがいおねがい


爆音を浴びて

心も体も

踊って

元気になって


ある意味

光合成

(またまた意味不明  笑)


ふかふか〰️って

感じです




さてさて

絶賛余韻中では

ございますが


本日は代打


斉藤和義 様

ライブへ札幌入りです


友人の代わりにしっかり

見届けたいと思います!!

札幌も和義さんも

お久しぶりです!



ほいじゃーのー


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑