豊洲pit@TheBirthday×The GROOVERS | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。


遅くなりました!


すったもんだありましたが!!

無事
兄弟対決
見届けました!

👏👏👏👏👏👏
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ〰️



さてー
久しぶりのライブレポ

行きますかぁ!!
キャーキャー

うれしぃ
やっと
変態を発揮できる〰️
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

長くなります
休み休み
どうぞ




ワタルさんのワンマンおわり
数分で暗転

いつもならドドドーっと
後ろから押しがあり
奇跡の1列目となるのですが
(笑)
押しもなく
パーソナルスペース保持
3列目
チバとフジケンの間 

SE

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
ヤバいよ
ヤバいよ
(出川風)

チビりそう~
ドキドキドキドキ

キューちゃん
フジケン
ハルキ

そして

チバ

ギァァァァァァーーーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆっくり歩いてセンターへ
キャーキャー
ゲローゲローゲロー

歓声なし
ルール通りに
拍手喝采でお迎え
👏👏👏👏👏👏👏👏

両手広げて
会場見渡すチバ
黒い服に黒いバンダナ
サングラス
黒いズボンに黒いブーツ

チバが
チバが
……
目の前に
いーーーるーーーーゲロー
(ザキヤマ風)

チバーーーーーー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思いっきり
唾をはくチバ
「ペッッッッ」

(唾デカっ!)

美しいカーブを描きながら
落下する
チバの唾(笑)
キャー

そして
右手をあげて

🎤「とんでもーない歌がー」
キャー
声量おばけ〰️
スキ
笑い泣き笑い泣き

\アイラビューはさいっきょー/
↑キューちゃん
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

しょっぱなから
お客の心を鷲掴み

TheBirthday
恐ろしい子




🎤青空
お前の未来は〰️
きっと青空だって〰️
「言ってやるよ」
ゲローゲロー
ぁ……スキ
この「言ってやるよ」の
感じ
好きだ

優しすぎず
乱暴すぎず
「言ってやるよ」

そして
テトテテトテテレレーン🎸

久しぶりの
生音に
私の耳が小躍りしてる
👂️👂️👂️
ぁあ……
好きだ

キュー「TheBirthdayです」
チバ「1年位延期になったんだよね?
いつだっけ?
もう最初がいつだったか忘れちゃった」
カワイイ

🎤ヒマワリ
🎤星の首飾り

チバの左横顔
ゲローゲロー

首飾りの雄叫び
「あーーーあーー」
スキ

あっ!
チバ汗出てきてる
酔っ払い酔っ払い

チバ「今日はあれだよ
福山の名産品が二人もいる」
www.
名産品になっちゃった
藤井兄弟

チバギター置く
バンダナ、サングラス
外した!!

ハンドマイク
を肩にしょいながら
ウロウロ

え?なに?
なんだろ?

ディアブロ?
マギー?
くそメタルばばぁ?
24時?

ディアブロであってくれーーー!

🎸
テレッテレ
テレレー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
🎤レッドアイ

ごめんなさいごめんなさい
欲張ってごめんなさい(笑)

チバハープ🆚フジケンギター

こいよフジケン
あおり運転するチバ
挑発に乗るフジケン

アゥーイェー
(オーイェーィ)

🎤オルゴール

藤井家で1番古いエレキに変える
フジケン

兄から譲り受けたギターらしい
↓これ↓

♪ウェイトレスとー
こーいに落ちたー
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

キューちゃんバスドラ🥁
ハルキのベースライン
藤井家のギター
チバの声

最高じゃないか!!
お子さまランチの様に
食べたいもん全部
入ってんじゃん!
爆笑爆笑爆笑
スキ

🎤カレンダーガール

後半間奏

呼ばれる所じゃないのに
呼ばれるフジケン

チバ「フジイケンジー」

え?え??
え?え?え?
えーーーーーーーー?
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

なんで?と思いつつも
ちゃんと前へ出てくる(笑)

🎤涙がこぼれそう

チバニコニコ
爆笑爆笑爆笑
チバセレナーデ

フジケンを見てる
チバとフジケン見つめあってる
チバ顎を上下させる
ん?
なんか指示してる?

指さしてる

フジケン挙動不審(笑)
え?え?え?

チバ「ワン、ツー、スリー」

フジケンの電話当番ーーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フジケン
♪「デンワサガシタ
アノコニキカナクチャオレサイマドコー」♪
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
低くてあんまり聴こえない(笑)
キーが合わなかったんだね
www.

チバ「今日はグルーバーズとお前らと豊洲pitだー!」

キャー

楽しい〰️🙋

間髪入れずに
本編ラストへ

🎤なぜか今日は

忘れてた感じ
思い出した
ライブはこうでなくっちゃね

サンキュー⤴️⤴️⤴️
(語尾あげるやつ)

拍手拍手拍手拍手拍手拍手
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

歓声なし
拍手のみ
マナー最高!!


アンコ

キューちゃん紙コップ持って
出てくる

ドラムセットに座り
ゴクゴクゴクー

キュー「お水が美味しいです」
www.(*≧∀≦*)www.
ノンアルをアピール

🥁キューちゃん🥁
🥁🥁🥁

ま、まさか!?
あるか?

フジケン
(グルーバーズTシャツ)
ハルキ
出てきて
ゲローゲローゲロー
セッティング

そして

チバ〰️〰️

これは
まさかの
ローリンベイベーーーー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
\ギァァァァァァァーー/

キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!

チバ「オーーイェーィ」

フジケン「オーーイェーィ」
え!
www.
フジケンでかい声出せるのね
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

フジケン「今日はやれて本当に良かったです。雨の中来てくれてありがとう。
紹介します
グルーバーズ藤井一彦〰️!」
\キャーキャー/
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

バースデイのTシャツを着てる
お兄ちゃん

ギャーギャーかき鳴らす
お兄ちゃん🎸
(笑)
誰よりもバースデイだ
www.

チバも笑ってる

チバ「藤井い、
藤井一彦~~~」
チバは普段
イチヒコと呼んでるみたい
チバ「フジイケンジー」
「福山の名産品がふたり~」
(笑)
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そればっか(笑)

演奏始まると
我慢できなくなって
跳び跳ねたーーーー!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いつもの
コールレスポンスはナシ
その代わり
藤井兄弟の巌流島

アニキへのオラオラプレイ

弟へまだまだだなお前は
これでもかっ!って位
ガチャガチャやりだす
アニキ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
兄弟ですごいわ
www.

ローリンベイベーーーー
イッツオーライ

photo新保勇樹

アニキハモる(笑)
ギターもスゴー
(笑)

フジケンも苦笑い(笑)

アウトロ
アニキのギターソロ
なかなか終わらず(笑)
みんな笑ってる(笑)
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ハルキも笑ってる

🎸ジャーーーン🎸

「サンキュー⤴️⤴️」

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

一彦さんに
バースデイ乗っ取られるかと思いましたよ
(笑)
兄弟愛が詰まったライブでした

福山の名産品
天然記念物に指定したい位です

行けて良かった
スペシャルな時間を
ありがとう



最後までお読みいただき
ありがとうございました
m(_ _)m