2021 | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。

火事の夢をみた

夢占いでは
吉夢
らしい

火は自分の感情や欲望を
表してて

マネーパワー
ラブパワー
アップする
かも
って
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

占いは信じない
タイムマシーンいらない

でも
夢占いは少し
信じてみようかな


先日
若い同僚に
せがまれて
仕方なく映画へ(笑)


花束みたいな恋をした

みたよ


暗転したときは
ライブが始まる感覚を
思い出したな


ライブ行けない生活
もう慣れてきてしまって
ライブの事自体
忘れてしまう所だった

けど

こないだの
ニュースレター動画見て

無性に会いたくなった


フジケン
「いままでで
1番いいの撮れた」
って
ゲラゲラゲラゲラ
ホントだと思う

何もお知らせないけど
1番
愛がつまってたと
思う

あー
…………

会いたい

生音
聴きたい

みんなでバスデ大好きを
共有したい



今日の一言
「ニュースレター解説
復活しようかなー?(笑)」