あ~可愛いー | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。

キューちゃん
ありがとう❤️
(日々もろきゅうより拝借)


プライベートなチバ爆笑
カワイイカワイイカワイイ
たまらんちんゲローゲロー
(こーゆー時に使うんだな(笑)

おまけにキューちゃんと一緒にいる🤩
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ファンとしてはメンバー同士
そばに居てるってだけで
なんだか安心する。スキ

いゃぁーカワイイカワイイ
チバの手これなんなの?
カワイイねー
親指同士がつながってんのね〰️

なんかのサイン?

愛してるのサイン?
ゲローゲロー
ヤバいよヤバいよ←出川風
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

照れチュー照れチュー照れチュー照れ

なんてことなのかしら?
もーカワイイわぁ
赤ちゃんみたい(笑)
ナンボデモ見てられるもんねラブラブ

拡大するよねーアップアップアップアップアップ

しかしさー、
チバのテーブルまわり
キレイだよねー(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう一度みてよゲラゲラゲラゲラ


なに食べたんだろ?

キューちゃんだけホォークだわ。
おしゃれだよね〰️

キューちゃんの愛してるのサイン
これなんだ……


ん?
ん?
ん?



叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び






新曲?
できた?



なーんて
勝手に
嬉しくなった


Saturday
morning
アップアップアップアップアップアップアップアップ


✌️have a nice day✌️

今日の一言

オマージュンの足(笑)
さすがキュウ班
正確なオマージュ