ガーン 緊急事態宣言により、担当局からの通知、職員検討…で、

活動エリア、交流範囲の限定を31日まで行うことにしました。 

残念ですが…えーん

屋外で遊ぶときは、マスクを外しています(熱中症対策を優先しています)

部屋に戻ったらマスクをしています。

 

校庭の選定作業も、終わって、

ミンミンゼミ、アブラゼミ…の鳴き声でいっぱいです…キョロキョロ

2,3日前からは、ツクツクボウシの鳴き声も少し聞こえ始めています…ウインク

ヒグラシの声が聞けるのは、まだまだ先かな…

でもね、夕方の日の入りが早くなりましたよね…

 

相変わらず、日差しの中 みんなで、走って、飲んで、休んで、ご飯食べて、ごろごろして、また遊んで…爆  笑

夏休み!!!

部屋の人数が多い日は、外のテントでご飯…

同じ方向を向いて、静かな昼ご飯…

プールに行けないので…水遊び…

でもね?横浜市の公営プールはやっているんですよね…

団体入場はお断り?(整理券方式なので実質団体利用はできません)びっくり

校庭でみずあそび!