イタリアで結婚式&マイホーム購入録。-091027_2213~01.jpg

昨日は一年目の結婚記念日でしたビックリマーク
私たちはシエナ市庁舎で法的に有効なセレモニーをしたので、日本の入籍日が違う日になることはなく、結婚記念日はこの1日だけです。

コドモが産まれたらしばらくはちゃんとしたレストランで食事も出来なくなるね~、ということで、代官山のリストランテASOに行ってきましたビックリマークビックリマーク
イタリアで結婚式をしたから結婚記念日はイタリアン、という単純な思考です��

予約時に妊婦ということを伝えていたので、席につくと同時に腰当てのクッションを持ってきていただきました。
ASOのお料理は様々な演出がされていて、とっても楽しくお食事ができました~(^.^)

また、使われている食材でイタリア滞在をいろいろと思い出すこともできました。
オリーブ風味のホイップバター、ローズマリーの練り込まれたパン、フレッシュポルチーニ、トウモロコシの粉を練った食材、等々。
結果的には一年目の記念日にとてもよかったですニコニコ

このお店は個室があるのでランチの子連れには対応ができるそう。
息子が産まれてもまた行きたいですビックリマーク

この一年、ケンカもたくさんしたし、いろんなことがあったけれど、何にでも協力的なダンナに助けられてやってこれました。
これからも変わらず仲良くやっていきたいと思いますニコニコビックリマークビックリマーク