2005-02-17 22:12:16

死力

テーマ:ゲーム
いやぁ、今日は死力を尽くしてゲームしちゃったよ、10時30分にはじめて終わったの5時過ぎまで、5人で(笑)

今日は登校日だったので学校に行って、その後普通にゲームしてたねぇ。
VIVA!ゲーム脳?って感じだね

しかもやったゲームはウイイレとスマブラだけ、それだけで5時間以上やっちゃったんだからスゲェ!

終わったあとあぐらをかきすぎてひざが痛かった、あぐらでひざが痛くなるとかまじありえないわぁ。

ここんとこバイトがないと家にヒッキーしてたから外に出て?遊んで楽しかったぁ。

やっぱりあの場所パラダイスだぜ!

っていうかマジで卒業が余計に惜しくなったわ。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-11 21:59:52

クロノシリーズ

テーマ:ゲーム
クロノシリーズがゲームで一番好きです。
トリガーもクロスもやりこみまくりました。

トリガーでは強くてニューゲームを繰り返しパーチーのレベルが全員99になってしまいました、しかも個別パラメーターもマックス。
やってた人で覚えてる人いるかわかんないけどスペッキオっていう魔法を教えてくれたナイスガイがヌゥになっていました。

クロノトリガーはアメリカのファンがPC向けにフル3Dでクロノトリガーリザレクションという名のリメイク版を作っていたらしいのですが残念ながらスクエニの圧力により製作中止になったようです。
ソースは此処にあり。http://www.opcoder.com/projects/chrono/

クロノシリーズの最新作って噂があったクロノブレイクなどタイトルに加え画像とかも出てたんだけどスクエニのなかで発足した製作プロジェクトは解散したらしい、アメリカではクロノブレイクを商標登録からはずしたらしいし。

ドラクエ8とFF12出した後にスクエニが新作作ってくれないのかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。